人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マチルダ商店

matilde91.exblog.jp

じんましん

日曜日、お昼を食べてしばらくした頃、次女が突然痒いって言い出した。

いつも大袈裟に不調を訴える彼女のことなので、放っておくことにした。

それにしてもうるさいので、見てみるとすごいナニコレ!?
世界地図?
赤く腫れ上がってどうしちゃったんだろ?
何か変な物食べたっけ?
お昼は確かレトルトのハヤシライスを食べてたなぁ…
何かのアレルギー?食品添加物?
なんだろ?コワイよぉ~
娘よ、信じないで悪かった(T^T)

日曜日だったし、そんなに痒そうでもなかったので、次の日皮膚科で診てもらったら、花粉症がらみとのこと。
花粉症もアレルギーだから、それと相まっていつもは食べても何ともない物に反応してしまったらしい。


こんなこともあるのね。
花粉症の皆さん、気をつけましょうね。


じんましん_a0172717_18121981.jpg



これがその時のアレ。
すごいでしょ!?


それで明日はパン屋カフェ♪
来てね。待ってまーす♪
by matilde-shoten | 2012-04-17 18:01 | Trackback | Comments(0)
<< 2012春モデル おかあさんといっしょ >>