人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マチルダ商店

matilde91.exblog.jp

バレンタインデー

今日はバレンタインデー。
毎年娘達が友チョコを配ります。配るって・・・
大好きな友達に手作りチョコを差し上げてますとでも言おうか。
年々増えて今年は20人!

案を出す&作るは母の仕事。
これが結構大変。
子供が楽しくお手伝いできるかんじのものを用意したり、ラッピングを楽しくお金がかからないように且つ、ただ袋に入れるだけじゃなく・・・といろいろこだわりはありまして。バレンタインデー_a0172717_22543578.jpg

作ってるところ。珍しくケンカもせず楽しそう♪

バレンタインデー_a0172717_233273.jpg

女の子用。男子メインのイベントなので、女子には控えめに。


バレンタインデー_a0172717_2351248.jpg


男の子用。キャンディレイ風に仕立ててみました。
首にかけてくれるかは分からないけど・・・


中身はこんな感じ。バレンタインデー_a0172717_238198.jpg


残りはお父ちゃんとじいにあげました。

みんなにプレゼントした娘達。
みんなのありがとうのちょっと照れた笑顔に満足した様子。
今年も楽しかったね。
by matilde-shoten | 2011-02-14 23:14 | 日々の事 | Trackback | Comments(0)
<< 内覧会 オレンジポマンダー >>