人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マチルダ商店

matilde91.exblog.jp

パン屋カフェ

明日はツキイチパン屋カフェです。
パン屋カフェ_a0172717_2128352.jpg

うさぎ年なのでうさぎちゃんクッキー。

寒そうなので、玉こんにゃくを仕込みました。

あったかくしてお出かけあそばせ。
待ってるぴょん。。。




文の途中で写真を入れる技をお父ちゃんに教わりました。
私にとっては夢のような技術です。
すごい。お父ちゃん。
by matilde-shoten | 2011-01-18 21:37 | お店屋さん | Trackback | Comments(4)
Commented by minta at 2011-01-19 08:28 x
うひょひょ^^玉こんに会えるのね♪楽しみだピョン。
こちらも準備、急がねば~
Commented by Fb105 ゆかり☆ at 2011-01-19 22:33 x
お晩です~!!
マチルダさ~~ん☆
先日は お逢いできまして ほんとに嬉しかったです~~!!
ありがとうございます!!
石鹸!!
お手てがほんとにすべすべに~ぃ☆ こんなの、私、初めて!!
レモン、ですか?
何から出来ているのか 考えながら洗っていたら~!!
もっと もももっと すべすべに~☆
ありがとうございました!!
今日は パン屋カフェには行けませんでした。。
いつか!! お伺いしたいです~☆
マチルダさん、かっこいい☆
ゆかり☆
Commented by りか at 2011-01-24 00:12 x
mintaちゃんへ
パン屋カフェ寒かったね。
いつもながらどのパンもおいしかったよ。
それから燻製卵も。
今度は月曜じゃない時にお出かけしようね。
Commented by りか at 2011-01-24 00:21 x
ゆかり☆さんへ
マチルダ商店見つけてくれたのね。そしてコメントまで。
ありがとうございます。
せっけん気に入ってもらえて良かった。
手だけでなく、全身に使えますわよ。
私は洗顔もしちゃうし、シャンプーもするよ。
勇気をだして行ってみて。
<< オレンジポマンダー せっけんつくり >>